ご訪問、ありがとうございます!

ブログライターについての詳細は左バナーのカテゴリよりどうぞ☆

2011年01月20日

ロクシタンの限定チョコレート☆

渋谷にロクシタンカフェなるものがあるというのは知っていましたが、さすがに子連れでわざわざ行く機会もなく、プロヴァンスの開放的なイメージを想像して楽しむだけでした(笑)

で、そのロクシタンカフェのバレンタイン限定チョコレートが発売されるとの噂を聞き、きっとお店行かなきゃ買えないんだろうなー、なんて思っていたらちゃんとネットでも販売してくれてました。

「ハーブガーデンショコラ」

プロヴァンスハーブ×1個
ヴァーベナ×1個
ローズ×1個
ラベンダー×1個

の4個入りで、 1,260円ナリ 

ロクシタンカフェのロゴ入りの缶が可愛いし、女友達にあげたらすごーく喜ばれそう☆
旦那にはもったいなくてあげられない(笑)

数量限定でひとり3個までだそうです」。
詳細はお店でチェック☆
L'OCCITANE オンラインショップ
タグ:ロクシタン
posted by もここ at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | きままなレビュー>限定品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

狙い目は大丸&松坂屋限定チョコ

クリスマスが終わったと思ったら次はバレンタイン。
バレンタイン直前に慌ててデパ地下へ駆け込む方、多いと思いますが、どうせなら早めにデパート限定品をゲットするのはいかがでしょう?

30を越えてしまった今では、自分の中でまったく盛り上がらないイベントですが、なんだかんだで身内に数個は用意することになるんですよね。
で、買いにいくと結構盛り上がる(笑)
幸せ感いっぱいの売り場に、かわいいパッケージのチョコレートが並んでいて、若い女の子達が真剣に悩んでたりして、こちらまでウキウキしちゃいます

大丸&松坂屋の限定チョコレート、かわいいのがいろいろありました。
数量限定で、承り期間は2011年2月6日(日)まで。

これなんか超かわいい♪
<ゴンチャロフ プチデザートアラモード> プチデザートアラモード


これは値段も手頃で人気ありそうだなぁ
<モロゾフ コフレ> コフレ[ピンク]


こちらは激レア。
<レーヴ・ドゥ・ビジュー> ヤン・アンデリースandレーヴ・ドゥ・ビジュー2011

「”宝石の夢”というブランド名を持つベルギーショコラのセレクトショップ。一年に一度だけ現れる幻の店」
だそうで、知る人ぞ知るベルギーの天才ショコラティエ、ヤン・アンデリース氏とのコラボ。
5個入りで 1,890円か…
私にはきっとわからない味だろうな(笑)
スイーツ男子の彼や、グルメな上司にぜひ。

posted by もここ at 16:58| Comment(4) | TrackBack(0) | きままなレビュー>限定品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

ベルメゾン福袋、ベビー&キッズは在庫あり

通販でおなじみのベルメゾンからも2011年福袋が販売開始されています。
(〜2011/1/11)

ベルメゾンお買い物券1,000円分付き★福袋
ベルメゾンネット


といっても今日の時点で(2011/1/6)アパレルブランド福袋はすでにほぼ完売で、残すはセシルマクビーの雑貨福袋(5,250円)のみ。

キッチン雑貨やディズニー、暮す服の福袋なども全て在庫ナシ!
ベビー&キッズ服はまだ在庫があるようなので、お子様をお持ちのママさん、ぜひチェックしてみて下さいね。

以前も書きましたが、(過去記事→意外と狙い目。ベルメゾンのクリスマスコフレ)ベルメゾンってナチュラル系コスメの取扱いが豊富なんですよね。
ボディショップやニュクス、ジュリークなど、ベルメゾンポイントががっちりつくのでおすすめです。
最近発売されたロクシタンの旬シアシリーズもちゃんと売ってますよ☆

福袋はポイント対象外ですが、お買い物券1,000円分つくのは太っ腹ですね。
まぁ、もう、ほぼ売り切れなので今さら書いても、なんですが(笑)

あ!でもアウトレットセールはかなーりお安くなってます。
ネット限定もあるようなので気になる方はチェックチェック!



タグ:福袋
posted by もここ at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | きままなレビュー>限定品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

