ご訪問、ありがとうございます!

ブログライターについての詳細は左バナーのカテゴリよりどうぞ☆

2010年05月28日

ブログ広告.comのラッキーな特別案件

以前当たった地域限定案件、2ヶ月近く審査未完了のままで心配だったのですが、
やっと確定しました☆

前回の内容はこちら
やったね!地域限定特別案件

3,100円!
わおっ!うれしい!

そのうち2,000円は買い物代金なのですが、
いつも買っている物なので全くムダな買い物はなし。
レポート内容もそれほど難しいものではありませんでした。

もちろん、今回のような特別案件はそうそうあるものではありません。
ほんとラッキーでした。
続けているとたまにはいい事ってあるんですね〜。

最近ブログ広告.comは、専用フォームで投稿する「ライター案件」が多いですね。
1件80円〜100円。
タグは入れず、キーワードを使っての自由な文章が基本です。

一度にドバっと大量の案件が配信される事もありますが、
似たようなお題のものが多く、全部こなすとなると悩んじゃうかも。
得意分野のお題ならなんとか頑張れますけどねぇ。

先着順なので締め切られるのも早いです。
かわいいキャラクターがこんなふうに残数を教えてくれます。
(ブログ広告.comよりお借りしました)
2.GIF

いろんなキャラクターがいてカワイイんですよ♪
バジンププレスのようなシンプルなブログライターサイトよりも、
やっぱり可愛いほうが気分が盛り上がるかも。
地道な作業だけに、いかにモチベーションをあげていくかがポイントなんですよね。

ちなみにライター案件はブログをお持ちでなくても参加できるので、
興味のある方はぜひ☆

ブログ広告ならブログ広告.com
ラベル:ブログ広告.com

2010年04月05日

やったね!地域限定特別案件

ブログ広告.comで、エントリーしていた地域限定の特別案件をゲットできました!

うれしいっ!
先着30名だし、たぶん無理だろうと思っていただけに、
感動もひとしお。

内容は、ネットスーパーを実際に利用して、
その感想をブログに掲載する、というもの。

報酬は、合計3,100pt(1pt=1円)
・ブロガー案件として  1,100pt
・別途商品代金として   2,000pt

2,000円分のお買い物ができるうえに、
ライター報酬ももらえちゃう。
なんともラッキーな案件。

さっそく商品を注文し、写真をアップして記事を申請。
問題はちゃんと審査に通るか、なんですが…

ただ、こちらのブログライターサイトは、修正が2回までOK。
文字数が足りない、リンクがきちんと張られていない、など、
メールで訂正依頼をしてくれるので、かなり親切。
タグを含めずに計算できる、文字数カウンタも使えるし、
初心者におすすめのライターサイトのひとつ。

過去記事もよかったらどうぞ
ライター案件がどっさり。オリンピックを横目にひたすら投稿

まぁ、こんなうれしい案件は滅多にないと思いますが、
まめに続けているといい事あるもんですね。

登録がまだの方はぜひ!
ブログ広告ならブログ広告.com

ランキング参加中。ポチっとお願いしまーす
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
ラベル:ブログ広告.com

2010年02月26日

ライター案件がどっさり。オリンピックを横目にひたすら投稿

今日はブログ広告.comでライター案件がドッサリ出ていました。

「ライター案件」
これはブログに掲載するのではなく、専用フォームに入力するだけ。
例えば「400文字以上で決められたキーワードを使用して…」という感じです。
簡単な分、報酬は80円と安めですが、ほかのライターサイトに比べるとかなり効率はいいと思います。

で、先着順で早めに締め切られてしまう事が多いのですが、
今日はオリンピック。
大注目のフィギアスケートとあって、みんなの手も止まってたみたい。

その隙を見てひたすら投稿。
テレビを横目でチラチラみながら、じゃれついてくる子供をかまいながら、頑張りました(笑)

でもやっぱりテレビが気になって、途中で放棄。
真央ちゃんもキムヨナちゃんも素晴らしい演技でした。
感動して思わず涙が。
みーんなかっこよかった。魅了されました。
にしても、レベル高いですよね〜。



ブログ広告.comはとっても親切。
記事に入力ミスがあっても、2回まで再審査をしてくれます。
キーワードが使われていません、とか、
文字数が不足しています、とか、
ちゃーんとメールで報告してくれるので、
せっかく書いた記事がささいなミスで不採用…なんてこともありません。

そして文字数カウンター。
タグを含まずに計算してくれる、ライター用の便利なカウンターが用意されています。
文字数カウンターはWEB上で無料で使えるものがいろいろありますが、タグを含まずにカウントしてくれるのってほとんどないかも。
なので私はブログ広告.comの文字数カウンターをいつも使っています。

ここは案件も安定してあるし、報酬もそこそこ。
人気の高いライターサイトなのでマメなチェックが必要。
ブロガー案件、ライター案件、たまにアンケートなどもあり、いろいろな試みをしています。

ちなみにライター案件はブログを持っていなくても参加できますよ。

ボーナス制度、ランキング制度を設けているので、やりがいあります。
ライター専用のブログではなく、普段の日記ブログや趣味のブログなど、
少しでもアクセス数の多いブログを登録することをおすすめします。

人にもよるのでしょうが、サイト全体のデザインがポップで元気が出ます。
↓こんな感じのかわいいキャラ。癒されます
ブログ広告ならブログ広告.com

応援1票頂けるとうれしいです☆ささやかな楽しみになってます
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

