ご訪問、ありがとうございます!

ブログライターについての詳細は左バナーのカテゴリよりどうぞ☆

2012年06月03日

これ欲しいかも「翡翠のひんやり枕パッド」

腕にぐるぐるまきつける天然石のラップブレスが欲しいなーと思い、探してました。

こういうのとか、


こんな感じのとかね。


ホントはCHAN LUU(チャンルー)のが欲しいけれど、ちょっと高いから、それっぽいので全然オッケー



たいてい男女兼用なので、色味によってはパパも使えるし、アンクレットにしても。
じゃらじゃら、重ねづけが断然かわいい♪
この夏大流行といわれるターコイズもおさえておきたいですね。
それから、なんとなく厄除けがわりに(笑)


で、たまたま見つけたこちらの枕カバー。
翡翠でひんやり、夏の暑い夜とかによさそう。
ミントグリーンで涼しげだし、ヒスイパワーが気持ちを鎮めてくれそう。



以前竹のマット使ってましたが、あれも超気持ちよくって、また買おうかなーと思っているもののひとつ。
最近スーパーなどでもよく見かけますよね。
夏の蒸し暑さが超苦手な私。
今年はどうかなー。
少しでもエコでいきたいですね。



posted by もここ at 11:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとだけ期待してきたら、
更新されててすっごく嬉しかったです(笑)
うん、うん、最初の画像のやつかわいい〜!
夏のオシャレ、楽しいですよね〜♪

さて、今日はちょっとしたご報告です。
全然たいしたことじゃないんですが(汗)、
どん底生活からもなんとなく抜け出せたかな?
という感じなので、いったん節約ブログは卒業。
花鳥風月をタイトル変えて再スタートしました。
そして、勝手に真夜中の〜のリンク貼らせて
いただいてます。NGだったら連絡下さい〜。
事後報告ですみません。

卒業といいつつ、いつ戻ってくるかしれませんが、
その時はその時ということで(笑)
Posted by ムーミン母 at 2012年06月05日 12:58
ムーミン母さん

リンク貼らせていただきました
花鳥風月復活ですねっ

お互い忙しく更新もイマイチですが、お互いブログで近況報告しあいましょうね☆



Posted by もここ at 2012年06月19日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/273263158
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

