ご訪問、ありがとうございます!

ブログライターについての詳細は左バナーのカテゴリよりどうぞ☆

2012年02月01日

ランコムヴィジョネアセラム いいね〜

なんとなんと、アットコスメさんのプレゼント企画で当選しちゃいました☆
頂いたのはランコムの「ビジョネアセラム」

アットコスメのプレゼントは、応募が簡単なので、サイトをのぞいたついでにポチポチ応募してました。
いやー、当たるもんだね、本当にうれしい♪
人気のビジョネアとあって、うれしさ倍増

ちなみに、新年会ではビンゴで1等を当てました。
超立派な洋ラン!
ホントにステキだし、もらう事なんかないのでうれしかったのだけど、やっぱり2等のお食事券のほうがよかったかなーー、なんてっ(笑)

ま、今年はなんだかツイてるぞ、ってことで。


さて、噂のヴィジョネアセラム
CIMG1627.JPG

使い心地はとーーってもよいです。
べたつき感ないし、滑らかになります。
私の場合、使い続けてみて、なかなか取れなかったアゴのザラつきが緩和されました。
アゴ?口の下のところね。わかる??

今の時期乾燥してるので、仕上げに乳液使ってます。

やっぱり、「ランコム」ってだけで、気分がアガるね♪
この記事へのコメント
うっかりしてたら更新されてる(笑)
貧乏ネタ、めっちゃ共感しながら読みました〜。
我が家は貧乏なくせに新築計画中ですが(汗)
どうせ貧乏なら夢のある貧乏!(笑)
って、ここが田舎だからできる冒険ですが…
というわけで、駅&保育園に近いところに
家が建てられたら、フルの仕事探します!
お互い頑張りましょうね〜。

今年はもここさんついてますよ!
きっとステキな年になります!
Posted by ムーミン母 at 2012年02月10日 06:41
ムーミン母さん

家建てるなんて、ステキ〜
ブログでの報告楽しみにしてます。
きっとセンスのいいおうちになるんでしょうね
私も一緒に夢みちゃおーっと。
Posted by もここ at 2012年02月13日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

