ご訪問、ありがとうございます!

ブログライターについての詳細は左バナーのカテゴリよりどうぞ☆

2011年12月29日

プラケアで泡パック

今使ってる石鹸
CIMG1626.JPG

ルーナスの、プラケアというやつ。

馬プラセンタでエイジングケア、そして馬油でしっとり保湿。
ヒヒーーーン!な石鹸(笑)

気に入ってます♪
普通に洗顔で使っていますが、泡パックもOKで、これが意外とよいのよ。
付属のネットでもちもちポワポワな泡を作り、顔&デコルテに1分密着。
乾燥するこの季節、肌の調子がとてもいいです。
洗顔ついでに1分なので、めんどくさくないしね。


子供も小さく、寝かしつけで私もそのまま爆睡の日々が続いているせいもあり、顔の肌調子はすこぶるよいのですが、手荒れがひどくてつらいっす。

ネイルの仕事を初めてから、いっこうに治る気配なし。
皮膚が荒れたままでバリアが低下してるせいか、ちょっとの刺激ですぐぴしぴし切れる。
エタノールが毎回超しみて、痛いイタイ。
ジェルがついたままだったりすると、夜かゆかゆで、ぼりぼりで、じくじく。。。
ジェルアレルギーってたまにきくけど、ネイリストでも結構あるらしいね。
そりゃあ化学薬品毎日使えばリスクあるよね。
とにかく手につかないように注意して、毎回きちんと手を洗う!
うまく付き合ってゆくしかないか。
この記事へのコメント
2011年、なんとか終わりましたねぇ。
2012年は溜めずに日々ブログを更新したい…
出来るわけないか(爆)
でも、とにかく日々を充実させたいですね!
2011年はお付き合いありがとうございました。
2012年もますますよろしくお願いします!
Posted by ムーミン母 at 2012年01月01日 01:09
ムーミン母さん

ムーミン母さんなのおかげで、なんとかブログ更新を続けることができました
今年も四季折々のほっこりブログ、楽しみにしています

お互い実りある1年にしましょう☆
Posted by もここ at 2012年01月26日 09:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

