ご訪問、ありがとうございます!

ブログライターについての詳細は左バナーのカテゴリよりどうぞ☆

2011年07月05日

節約ブログ、半年ぶりの再開

もうひとつ、節約ブログなるものを不定期でつけていましたが、最近半年ぶりに再開してみました(笑)
 →節約エコ生活〜そうです、私がケチな恐妻です〜

この夏はとにかく「節電」
できる範囲で(ここポイント)頑張らないとね。


お友達のムーミン母さんが節約ブログを開設したのをきっかけに、そういえばずっと放置していた自分のブログ(気にはなってたんだけどね)を思い出して。

素敵なブログなので、皆さんもぜひ☆
  →ムーミン母さんの「手間と工夫でhappyな暮らし♪


この「真夜中のブログライター日記」は、ブログライターやモニターの紹介&コスメのレビューがメインなのですが、そうなると自分の独り言をつづる場所があまりないんですよね。
ありがたいことに「ブログライター」というワードでの検索も多く、問い合わせなんかもちょいちょい頂くのですが、これといったつながりもなく、ただただ記事を重ねていくだけで。


「節約」と「プチお小遣い」、たまーにリンクさせつつ、並行して更新していけたらと思います。
最近仕事も忙しく、不定期での更新になりますが、たまーにのぞいてみてね☆



p.s
久しぶりにFC2ブログ使ったけど、やっぱりいいね。
操作性はシーサーより断然上。
最近アメブロ大人気だけど、メンテナンスやたら多いし、バナー広告が気になるんだよね。
posted by もここ at 04:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

節電の影響もあるのか、今年は熱中症での死亡事故が
ハイペースで増えてるみたいですね。
ほんと、空調関係に関しては節電も程々にしとかないと
命に関わりそうです。 (-ω-;)

栄養学、自分の体を知る上では面白いと思います。
でも、最近勉強してないから私の持ってる情報じゃ古くて。
学生時代は勉強嫌いだったのに、今頃になって
「もっと深く学びたい!」とか勝手なこと考えております。
Posted by だこだこ at 2011年07月05日 23:42
待ってました!いよいよ再開ですね〜。
嬉しいな♪お忙しいとは思いますが、
もここ節、楽しみにしてますよ〜!

手間と工夫でhappyな暮らし♪
紹介してくださってありがとうございました。

しつこく訪問してくれてたヤクルトレディー様、
ラーメン買おうと待ってるのに一向に現れず(汗)
はやく食べてみたいです。
Posted by ムーミン母 at 2011年07月07日 22:23
だこだこさん

うちは風通しが悪く、家の中に熱がこもりやすいみたいで、ほんっと暑いっ
最近はエアコンつけずにはいられません。。。
もりもり食べて、バテないようにしなきゃ
Posted by もここ at 2011年07月13日 07:56
ムーミン母さん

あちいよ〜〜。
ムーミン母さんちの素敵なお庭で、フルーツでもつまみつつ、手作りスイーツで幸せ気分にひたりたい。。。
行ったことないけど(笑)
Posted by もここ at 2011年07月13日 07:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213289847
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

