ご訪問、ありがとうございます!

ブログライターについての詳細は左バナーのカテゴリよりどうぞ☆

2011年07月03日

デジャヴュ パーフェクトライナー

ああ暑い。
夏よりだんぜん冬派の私は、暑いのが超苦手。

節電、頑張ってはいるけれど、さすがに今日はエアコンつけてます。
私だけならなんとか頑張れるけれど、子供に汗もができはじめたし、夫にもこの暑さは厳しいみたい。

でも最近、うれしいお届け物がありました☆
レビューブログからサンプルをいただきました。

わーーい。

デジャヴュ パーフェクトライナー
CIMG1323.JPG

サンプルといってもちゃんとした現品で、毎日使わせていただいております。
なかなか使えるアイライナーですぞ。

最初はまあ、別に普通?
以前使っていた物とそれほど変わりはないかな?と思っていましたが、一日使うと、もちがとてもいいのに気付きます。

汗だくで通勤しても、猛ダッシュで保育園のお迎えに行っても、帰宅してから鏡みると、ちゃんとついてる。
うっすらパンダ目、なんてことがなくなりました。
これからの季節マストですね〜。


フェルトペンタイプですが、使用感はフェルトペンと筆と中間ぐらいの印象。
私の場合、もう少しコシがあってもいいかな、という気もしますが、慣れると使いやすいです。
角度や圧によって、極細ラインもちょい太ラインも調節できますが、この商品は極細ラインがおすすめ。
かすれることもなく、細ーいラインがひけます。

速乾タイプなので、気持ち的にラクです。

CIMG1320.JPG

個人的に好印象だったのは、パッケージの説明書き。
わかりやすく、ツボを抑えた親切な内容。

たとえば
「お湯で簡単オフ」
だけでなく、「約40度のお湯で」とかを付け足すとか、

「筆先を上に向けて保管しない」とか
「筆先にファンデ(=油分)がついたらティッシュで拭き取る」とか、
よく考えれば当たり前なんだけど、知らないと損するよね(笑)
長く使うためには毎回きちんとお手入れしたい。



以上、きままなコスメレビューでした☆
@cosmeのクチコミも参考にしてみてね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。