ご訪問、ありがとうございます!

ブログライターについての詳細は左バナーのカテゴリよりどうぞ☆

2011年06月11日

ロクシタンのピオニーオードトワレロールタッチ、いい香り〜

久しぶりにロクシタン公式サイトをのぞいてみたら、オンラインショップ5周年記念でちょっとにぎわっていました。

6月29日まで、送料&代引き手数料無料。
これはうれしい☆
何かひとつぐらい限定品でも買っちゃおうかなー
なんて思っていたら、どどーんとピオニーシリーズが出ていてビックリ。


こちらのブログで紹介しようと思いそのままになっていたのがこちらっ。
CIMG1293.JPG

ロクシタン ピオニー オードトワレロールタッチ

お土産で頂いたのですが、超気に入って毎日持ち歩いてます。
スリムで化粧ポーチにすっきりおさまるし、なんてったって、このピンクのグラデーションのガラスボトルがかわいいのだ。

気分がアガリます。

ちなみにピオニーは、「牡丹」
牡丹という名前だけ聞くと、なんだか和風でおとなしいイメージですが、実際の花って、華やかで存在感あって、お見事!って感じ☆
私の中では、お誕生日会に薄紙重ねて作るピンクお花、バフっとしたあの感じです(わかる??)

eyes0218.jpg

優雅だけど、でしゃばらず、ちょっとりりしい感じが好きです。


で、ロクシタンのピオニーが私の中の牡丹のイメージの香りかというと、ちょっと違うんだよね。
「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」みたいな、いかにも「ザ・美人」という印象ではなくて、どちらかというとみずみずしくかわいらしい感じ。

でも超スキーー(*^_^*)

甘くさわやかで、優しい香りで、
とっても落ち着きます。

CIMG1299.JPG


限定キットやオンライン限定品もいろいろあるので、ぜひのぞいてみてネ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。