ご訪問、ありがとうございます!

ブログライターについての詳細は左バナーのカテゴリよりどうぞ☆

2011年04月28日

ベルメゾンのGW福袋

ベルメゾンのゴールデンウィーク福袋、昨日(4/27木)から売り出しでしたが、半分は完売。
正月の福袋もあっという間でしたが、やっぱりここのは早いですね〜。

2011年4月27日(木)正午スタート!ゴールデンウィーク限定福袋!
ベルメゾンネット

コスメ福袋は4種類。
 ☆リザルゴ  オーガニックヘアケア(シャンプー/コンディショナー/トリートメントパック)
 
 ☆エレクトーレ  フェイストリートメント&ソープ +トラベルセット

 ☆HABA  スキンケアセット
 
 ☆ペスカ  美容液+シートマスク


今回はポイントが付かないけれど、かなりお得なセットです。
ギフト可能商品ということで、そのままホイっと、母の日にあげちゃってもイイネ。


今月から息子が保育園に入園。
朝の泣きもおさまり、やっと元気よく登園するようになったと思ったら、発熱。。。
園から職場に電話があり、お迎えに行きました。
熱は2日下がらず、仕事もお休み。

サービス業なので基本的に祝日関係ないし、ゴールデンウィークも本当は働きたいのだけど、保育園はお休み。
カレンダー通りの会社員に比べると、そこがネックですね〜。
家からはちょっと遠いけれど、日曜祝日保育を実施している園にも登録しといたほうがよさそう。

仕事的に、今後小さい子を預けて働いてゆけるのか、ちょっと不安です。
いずれにしても、周囲の協力と職場の理解が不可欠なのですが、職場に迷惑をかけ、子供に負担をかけるのならば、別の仕事、働き方を探したほうがいいのでは??なんて、考えてしまいます。

ちょうどゴールデンウィークと、保育園行き始めの子によくある発熱が重なったので、余計にね。

ま、頑張るしかないか。
posted by もここ at 05:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
お久しぶりです♪

まずはお子さんのご入園、おめでとうございます!
ちょうど今頃は、緊張が少し溶け始めるみたいですもんね。
小学校でも、発熱や腹痛で休んでる子が何人かいるみたいで。
GW明けもまたしばらくはグズグズするかもしれませんね。
 (;´▽`A

小学校の登下校、どうしても自分自身の時と比べてしまうので、
余計に心配になっちゃいまして。
自分は学校まで子どもの足で7〜8分だったし、
歩道もしっかり整備されている真っすぐな道ばかりだったので、
あんまり危ないことはなかったんですよね。
それが娘は時間だけでも片道20分以上はかかる距離で。
校区の端だから大人の目も少ないし、本人が嫌がっても
ストーカーのように見守りたいと思います。(´▽`*)アハハー
Posted by だこだこ at 2011年04月29日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/198121739
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。