ご訪問、ありがとうございます!

ブログライターについての詳細は左バナーのカテゴリよりどうぞ☆

2011年04月18日

パラッパでおなじみ、ロドニーの被災者支援チャリティーTシャツ

久しぶりの更新です。
北海道から遊びに来ていた母が帰っていきました。

親の存在って本当にありがたい、
離れて暮らしていると余計に実感します。

さて、今日もチャリティーTシャツです。
ニューヨークからはロドニー氏のイラストが届きました。
tshirt.gif

詳細はこちらでご確認下さい。
RodneyFun.com (被災者支援チャリティーTシャツのページ)

超かわいい♪
ピンクのハトは、それぞれ東北3県の県花をくわえてます。
 岩手=キリ
 宮城=ミヤギノハギ、
 福島=ネモトシャクナゲ

みんなに幸せを届けてくれますように。
そしてまた、きれいな花を咲かせてくれますように。

ロドニーらしい色使い&アイデアで、デザインもとってもチャーミング。

ブルーはメンズMと、キッズJS
ピンクはレディースJLと、キッズJS。

息子用に欲しいなーと思ったのですが、JSはキッズ130〜150cmということで、ちょっと大きいんだよね。
これ、小さい子が来たら超かわいいだろうな。残念。

収益金のすべてを中央共同募金会に寄付、という事です。
 → 赤い羽根共同募金
こちらのサイト、ぜひのぞいてみてね。
募金額や送金配分など、東日本大震災への対応内容がアップされてます。    


ロドニーといえばパラッパラッパー。
私はこのキャラクターがめちゃくちゃ好きで、昔はかなりの数のアイテムを所持していたパラッパオタクでもあります(笑)
フィギア、バッグ、ミニカー、シルバーリング、自分で買った物から頂いた物まで、そりゃあもうパラッパ三昧してた時期がありました。

もちろん今でも、ロドニー氏のイラストは大好きです。
とっても元気が出ます。

久しぶりにロドニーのサイトを見たら、やっぱり可愛すぎて見入ってしまった。。。
今度ステッカーを買い、息子のストライダーに無断で貼ってしまおう、と計画中。
posted by もここ at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

