ご訪問、ありがとうございます!

ブログライターについての詳細は左バナーのカテゴリよりどうぞ☆

2012年03月10日

キングダムツーステップマスカラ

久しぶりにPC立ち上げました。
そうそう、最近はスマートフォンでチャチャっと調べものする以外は、ネットをやらなくなってます。
ホントはパソコンに向かってじっくりきままにネットサーフィンとか、ブログいじったりとか、仕事関係の調べ物とか、情報収集とか、やりたいのだけど、なかなか時間がね…。

子供を寝かしつけたあと、1時間ぐらい、ひとりでハーブティーでも飲みながら、音楽聞いたり本読んだり、そんな時間が欲しいなーと思いながらも、一緒になって寝ちゃうんだよね(笑)

部屋の電気は消え、布団は湯たんぽでほかほか
絵本を3冊読み終わり、すり寄ってくる子供の背中をトントントン…
ああ、今日も一日がんばった… うとうとうと…


で、寝ないでいられる方法をいくつか試してみた

・夕飯を少しにしてお腹をすかせておく
・自分は布団をかけないで、肌寒いまま横になる
・化粧をわざと落とさない
・考え事をする

もちろんどれも失敗に終わり、結局寝てしまう。
考えてみれば、もともとよく寝る子で、どこでも眠れるのが特技でもある私。
そうだ、忙しいとか疲れているとか関係なく、横になったら寝てしまうのが私だった。

でも、子供と一緒に眠りにつくのって、幸せだよね♪



さ、最近使っているマスカラを紹介しますね。

じゃん♪
キングダムのツーステップマスカラ
CIMG1668.JPG


マスカラと下地が1本になったすぐれもの。
「これ1本でつけま超え」と書いてるだけに、ボリューム&長さがちゃんと出せます。

コツとしては、下地が乾いてからマスカラを塗ること(すぐ乾くけどね)、重ね塗りのときは根元からじゃなくて、先端のみ伸ばすイメージで。
面倒だけど、一気にバフっとつけるよりも、薄く薄く重ね塗りのほうがきれいに仕上がると思います

この容器の色合いダイスキ。
黒と、ベビーピンクと、白。
こんな組み合わせのフレンチネイルとか、かわいい♪

ツーステップマスカラ



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。